ガス漏れなど緊急時の連絡先
導入事例INTRODUCTION EXAMPLES

【ビフォーアフター】給湯器のリモコンに急にエラー表示が…

お客様の「お困りごと」を解決した【ビフォーアフター】事例。今回は給湯器のお取り替えです。

エラー番号が表示され、お湯が出なくなってしまいました

  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器
  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器

お困りごと

給湯器のリモコンにエラー番号が出てお湯が出なくなってしまいました。

これで解決!

ご連絡いただき、お伺いして調べてみると、17年前に弊社で設置をさせていただいたものでした。
メーカーに問い合わせたところ、修理部品がなく、修理できないとのこと。機器の交換をすることになりました。
今回のお客様の場合、設置スペースが限られており、灯油の給湯器としてはめずらしい壁掛けタイプの給湯器が必要でした。在庫や納期が心配でしたが、メーカーに在庫があったため、すぐに取り替えることができました。

お客様からは「納期がかかるかもしれないと聞いたときは不安でしたが、早急に取り替えてもらえて助かった」というお声をいただきました。

一覧