ガス漏れなど緊急時の連絡先
導入事例INTRODUCTION EXAMPLES

【ビフォーアフター】感謝祭でビルトインコンロをお得に買い替え!

何となく調子が悪くなったコンロ。だましだまし使っていましたが…なかなか買い替えのタイミングがなくて…。

感謝祭をきっかけに、お得に買い替え!

  • 導入事例:ビフォーアフター・ビルトインコンロ
  • 導入事例:ビフォーアフター・ビルトインコンロ

相談ごと

調子が悪くて一度見ていただき、「バーナーヘッドが少し故障していている」とのことでしたが、だましだまし使っていました。一応、使えてはいるので買い替えるタイミングもつかめず…。

これで解決!

ちょうど弊社の感謝祭が近かったため、お得に買える旨をお伝えしたところ、買い換えていただくことになりました。

グリルが網焼きから、ラックックになってお掃除が簡単になったので喜んでいただきました。「お料理の幅が広がりそうで楽しみ♪」とのことで、良かったです。

一覧